ぼくごと。

24歳男子(新人ウェブデザイナー)の、自由で気ままなブログです。

二子玉の蔦屋家電が大好き。

 

こんにちは、初めまして!

ぼくごと始めます。

 

記念すべき初記事は、ぼくの好きなところです。

 

 

 

二子玉にある蔦屋家電。

 

f:id:atk726:20171018135155j:plain

蔦屋家電 センター

 

ここのスタイリッシュな感じと、自由な配置が大好き。

そして本がたくさん。もちろん読み放題!

 

平日にはPCを持ち込んで、お仕事も大丈夫。

 

ノマドワーカーさんにはたまらないですよね。

 

 

 

ぼくも、新人デザイナーとして、

こんな感じで勉強させてもらってます!

 

f:id:atk726:20171018135214j:plain

HTML&CSSとWebデザインが1冊できちんと身につく本

 

併設されているSTAR BUCKS COFFEEのオータムブレンドコーヒーをお共に。

こんなに贅沢な空間あっていいんですか?

 

初めて来た時は、本当に興奮しましたね。

 

あの頃は実家からかなり遠くて、通うことはできなかったんですけど、今は二子玉が30分圏内にあるのでよく来ちゃいます^^

 

ここは本当におすすめですよ〜!

 

 

特に今は読書の秋。

ぜひぜひ、二子玉の蔦屋家電さんへ行ってみてください。

 

 

それでは、また次回です。